【博多久松】大人二人前本格おせち料理『玄海』のレビュー

【博多久松】大人二人前本格おせち料理『玄海』のレビュー

■凄く美味しかったよ^^♪
箸を付けたらその日中にお召し上がりくださいという注意書きを読み、今日中は無理でしょう・・・と思いながら1/1夜、母と二人で食べ始め、気がつけばおせち玄海(2人用)が空いていました。凄く美味しかったです。美味しくってお酒も進み、予定外におとそ用の金箔入り日本酒720mlが空になりました。予定外の事に驚くやら嬉しいやら。普段は余りアルコールもたいして飲まない我が家です。が、おせちが余りにもおいしかったのでついアルコールも進み日本酒の瓶(720ml)が空になりました。ビックリ(゚〇゚;)感激です。来年分も今から予約したい位に美味しかったです。ありがとうございました。( ^人^) 感謝♪

■初めて購入。 お正月のよいおつまみ・かな
お試しおせちを購入して味を確認のうえ、購入しました。
配送はきちんと指定日に届きました。
そのまま冷蔵庫で解凍。1日にはきれいに解凍できました。
食感も問題なくOKでした。
内容としては、うちでは甘いものはあまり食べないのできんとんなどが少し余りましたが、ほとんど残らずに済みました。
子供もおいしくいただいていました。
ただ割と味付けはしっかりなので、おつまみをつまむような感覚でいただきました。
お値段の割にはボリュームもあり、よい選択だったと思います。
Copyright © 博多久松 おせち 2016【楽天ランキング!!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。