和洋折衷定番おせち料理3人前 『春日』のレビュー

和洋折衷定番おせち料理3人前 『春日』のレビュー

■初めておせちを購入しましたが、口コミも良かったし、福岡の味付けのものが良かったのでこちらに決めました。
おせちも美味しかったし、お雑煮のつゆも美味しかったです。
夫婦ふたりなので1度では食べきれませんが、だいたい4つずつ入っているので余って2回目に回っても2人分あるので良かったです。
解凍に24時間かけられなかったので、冷蔵庫で12時間冷蔵庫外で6時間経ってから食べました。
少し水っぽかったり解凍されてない部分がありました。
やはり冷蔵庫で24時間がベストでしょうね。
味付けは少し味が濃いものもあり、あとで喉が渇きましたが、おせちなのでこれくらいが普通なのでしょうね。
見た目もきれいで品数も迷うほどで本当に良かったです。

■充分な量でした。
頼む時にわかっていたのですが、もっと洋風かと思っていたので星4つ。
味はとても美味しかったです!
ケーキも入っていたので箸休めに丁度良かったです。
ても、ひとつお重の箱と箱の間に短い黒い髪の毛が。
私は染めてるので私のじゃないと思ったのですが、お正月だし腹をたてたくなかったので見ないふりをしました。
もしかしたら私のかもしれないので何とも言えません。
Copyright © 博多久松 おせち 2016【楽天ランキング!!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。