博多久松 本格定番3段重おせち料理『舞鶴』のレビュー

博多久松 本格定番3段重おせち料理『舞鶴』のレビュー

■12/27なのでまだ届いてませんが、毎年博多を購入していました。
量が多いのでだんだん食べきれなくなり、今年は量の少ない舞鶴にしてみました。
味は毎年のことながらおいしいはずだと思ってます。
顧客からのクレーム等に素早く対応され、改善されている点も多々あるようです。お店の誠実さにも惹かれます。
12/31 到着しました。中を確認しました。美味しそうです。どなたか書いてらっしゃいましたね。彩りは確かに全体的に茶系統ですが、もともとおせちとはそういうものだと思ってます。私は合格点だと思ってます。
ただ、おまけのあごだしが1つだったので残念。2つあればよかったのに笑。

■冷凍だけど、味・量・見た目と予想以上
初めてのオンラインでのおせち注文でした。冷蔵と冷凍とそれぞれの長所短所をチェック、納得の上で冷凍にしました。ですが、正直味もサイズもそれほど期待していませんでした。
ちゃんとサイズも確認の上オーダーしましたが、思った以上の重量感と存在感でした。お味のバランスもよく、また解凍も全く問題なく水っぽさもなく、これほど楽なお正月はありませんでした。ちょっとした洋風おつまみ的なものもあり(ドライトマトや金柑蜜煮、ナッツなど)、味も典型的なお正月料理だけでなく、飽きませんでした。
両親もとても気に入り、来年もお願いしようと話しています。
今までは全て手作りでしたが、今年は一部のみで簡単に済ませられ、母も大満足でした。来年もメニューを違えて、同等レベルで是非お願いします。
おまけのお雑煮の出汁もとても美味しく、いつもとちょっぴり違った味わいで楽しめました。祝箸も有難かったです。
Copyright © 博多久松 おせち 2016【楽天ランキング!!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。