博多久松】和洋折衷本格料亭おせちのレビュー

【博多久松】和洋折衷本格料亭おせちのレビュー

■12月上旬にお試しお節を注文し、家族皆 おいしー!だったのでこちらのお節をお正月用に購入。
お重を開けて豪華さにびっくり!
4人で食べるには丁度いい。だいたいが4切れづつ入っているので一通り食べれます。
解凍の方法、お品書きも丁寧記載された用紙があるので簡単!どれも美味しく頂きました!
デザートも入っているので子供も喜んで食べてくれました!
ごちそうさまでしたぁ!!

■初めておせちを購入してみました。
見た目や内容、味に不安はありましたが、こちらはレビューの評判が良かったので。
30日午前にクール冷凍便で到着、その後冷蔵庫で自然解凍というのも楽ちんで良かったです。
きれいに解凍できました。
見た目や品数にも満足しております。
家ではとてもこれだけの品数は揃えられません。
大人3名でいただきましたが、量も充分でした。
味は濃い物がいくつかありましたが、肴と考えるとこんなものかと思います。
ただ、味付け数の子の下処理が少し雑だったのと、紅白かまぼこの食感がどうにも気に入りませんでした。
あと、あの程度の味のレベルならデザートは無い方が良いかと。
栗きんとんやきんかん、梅甘露煮で甘い物は充分だと思います。
Copyright © 博多久松 おせち 2016【楽天ランキング!!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。